SSブログ


主要記事の一覧はこちら

ギア研究(ドライバー編)14 -逆境は乗り越えられず- [ギア研究(ドライバー編)]

さて、D-1 Maxima様がかなりのパフォーマンスを見せている昨今ですが
忘れてはならないのが、RMX Tourmodel + バシレウス Zくんの存在。
実は、地味~に練習場で打ち続けています。
やっぱ、弾道低めだから、天候によっては持ち出すときがあると思うんですよね。

しかし、この子は訳ありな子でして・・・。
以前、「ギア研究(ドライバー編)8」で取り上げたように
シャフトスタビライザーでシャフト延長しています。

そのとき逆境を乗り越えたかと思いましたが、
先日の練習で、見事にスタビライザーが折れましたww
穴あけ加工がマズかったかな・・・。
しかも、折れた半分はシャフトに刺さったまま抜けないし。

どうしましょ?

まぁ、いつかは買い替えようと思ってたから、新しいバシレウスZ買うかなー。
でも、今となってはD-1 Maxima様もバシレウス Z装着だし、またZ買うのもなんかつまらん。
これを機に、RMXくんには別の道を歩んでいただきますか。
RMXくんの今の立ち位置は、方向性&操作性が求められる立場。
じゃあ、バシレウスを知るきっかけになった、バシレウス スパーダを試してみますかー。
ということで、60Xを早速オーダー。立ち位置を考えて、長さは普通の45inchにしました。
増税前に駆け込みで注文したけど、納品は4月10日だから、結局は増税されちゃうかも・・・。
ま、そうなったらしょうがない。考えてもムダムダww 早く届かないかなーっ♪ 楽しみだーっ♪♪♪

おっと、うかれてしまった。いかんいかん。
バシレウスZくん(折れたスタビライザー付き)の今後の生き様も考えてあげないと。
もう一度スタビライザーつけて復活させるかー。
でも、折れたスタビライザーを抜かないとつけられないし、また折れたらたまらん。

訳あり品、FW用としてオークションに流すか~。いや、安く落札されそうだな・・・。
RMX FWのヘッド買ってくっつけるか?いや、FWは913Fで満足中だから、無駄な投資だな・・・。
うーん、うーん。

・・・、ひらめいたっ!

<< 前へ ギア研究(ドライバー編)13 -D-1 Maxima & バシレウス Z-

>> 次へ ギア研究(ドライバー編)15 -短尺化-






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0














この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。