SSブログ


主要記事の一覧はこちら

体幹トレーニング [スキルアップ]

先日、こちらに記載したとおり、Wii Fitによるトレーニングをやろうと決意したのですが
実績では1月に2回やったのみ・・・。

これには深ーいわけがありまして。。。

奥さんが夜な夜なDVD鑑賞を楽しんでおり、Wii Fitができんっ!(笑)
まぁ、奥さんあっての我が家ですので、奥さんには思う存分楽しんでもらわないと。。。

ということで、代わりのものを考えていたところ・・・。

こんなの出てきました。

IMG_20160209_081035.jpg

深堀式体幹トレーニング。
2年前に買ったものの、ちょこっとやっただけでその後放置プレーww
だってー、当時太ってたからキツかったんだもーんww

でも、痩せた今ならがんばって続けられるかもしれないっ!!
よーし、がんばるぞーっ!

ということで、昨日から始めてみましたが、、、やっぱキツイww
しばらくは基本のストレッチと基本の体幹トレーニングで体を慣らしていこうと思います。
さてどうなることやら・・・。

<< 前へ 体重がゴルフに与える影響(2016/01/27)

>> 次へ 4スタンス理論(2016/02/13)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0














この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。